大樹株式会社

鉄板焼きの最高峰!厳選和牛&魚介の鉄板焼き炭焼店

  • Click here for translation
    点击此处查看翻译

  • Menu
ウェブ予約はこちら お問い合わせはこちら

Click here for translation
点击此处查看翻译

ご予約・お問い合わせはお電話で。
ホームページを見たとお伝えいただけるとスムーズです。

鉄板焼き肉の最高峰!厳選和牛&魚介の鉄板焼き炭焼店

鉄板焼きの最高峰!厳選和牛&魚介の鉄板焼き炭焼店

2024/03/22

厳選された最高峰の和牛や魚介類を鉄板で炭火で絶妙な調理法で味わい深い料理が提供しています。炭火焼きならではの香ばしさと旨味、そしてシェフの技術が光る鉄板焼、至高の逸品を味わいに、ぜひ足を運んでみてください。

目次

    和牛と魚介の最高峰

    鉄板焼きといえば、和牛や魚介が人気の高い素材です。和牛の肉質や脂の甘み、魚介の旨みや風味など、それぞれの素材には個性があります。そんな和牛と魚介を鉄板焼きで楽しむことができるお店。味わえるのは、和牛と魚介の両方の最高峰です。 和牛は、肉質が柔らかく、脂の甘みがあるのが特徴です。鉄板焼きでじっくり焼き上げることで、旨みが凝縮され、格別の味わいが楽しめます。また、魚介は、旬のものを使用することで、鮮度や風味を引き出すことができます。鉄板焼きで焼くことで、適度にシャキッとした食感とともに、口いっぱいに広がる旨みが堪能できます。 和牛や魚介は、それぞれ美味しいですが、鉄板焼きで焼くことによって、より引き立つ味わいが楽しめます。そんなお店で、和牛と魚介を鉄板焼きで楽しむと、それぞれ素材の最高峰を堪能することができます。ぜひ、一度足を運んでみてください。

    豪華なコース料理

    当店は鉄板焼き店として、豪華なコース料理をご用意しています。当店のコース料理は、厳選された食材を使用しており、目の前で鮮やかに調理される鉄板焼きの技と共に、上質な味わいを楽しめます。また、お客様のお好みに合わせて、コース内容の変更やアレルギー対応も可能です。季節や仕入れ状況によって変わるコース料理は、いつ来店しても喜んでいただけるように提供します。ぜひ、特別な日のお食事や接待などにもご利用ください。当店の豪華なコース料理で、心ゆくまで贅沢なひと時をお過ごしください。

    鉄板カウンター前席

    鉄板焼がメインですが当店は炭焼もございます。鉄板は、素材そのままの味が楽しめる上、調理の過程を目の前で見ることができ、食材のプロセスを楽しむことができます。また、シェフが目の前で手際よく調理します。、ステーキやシーフードが代表的なメニューであり、黒毛和牛や伊勢海老、鮑、帆立貝などの新鮮な食材が使われます。鉄板焼は、食事を一層格別なものにしてくれる、魅力的な飲食店の一つです。おいしい食事、、丁寧な接客、そしてプライベートな空間。一度訪れたら、鉄板焼の魅力に虜になること間違いありません。

    厳選素材

    美味しい鉄板焼きを提供するためには、厳選素材が必要不可欠です。弊店では、厳選した食材と料理人の技術を活かし、お客様に極上の味わいを提供しています。当店では、肉の柔らかさ美味しさを求め、厳選した部位を選んだ黒毛和牛を使用しています。また、野菜や海鮮類についても、厳選した食材を使用しており、お客様に健康的で美味しい鉄板焼きを提供し、長年愛されるお店作りを目指しています。

    炭火焼きの風味

    炭火焼きは、備長炭の炭火による熱で肉や野菜を焼き上げる調理法です。炭火の熱は、直接食材に伝わり、余分な油を落として、素材本来の味や風味を引き出してくれます。炭火焼きでは、炭の種類や焼き具合によって、独特の香りや味わいが生まれます。女性も食べやすい脂分の少ない肉や、栄養豊富な野菜を炭火焼きで焼き上げれば、健康的な食事にもなります。また、料理人の技量も求められます。焼くタイミングや焼き加減によって、食材の味わいや甘みが変わります。職人の技は、客の心を掴み、ファンを獲得するポイントの一つでもあります。炭火焼きの風味は、肉や野菜の旨みを引き出し、独特の香りが食欲を誘います。一度食べれば、繰り返し食べたくなる魅力があります。鉄板焼きの中でも、炭火焼きは職人の技と素材の旨みが交差する、贅沢な一品です。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。